忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに拍手を下さってる方、いつもありがとうございますっm(__)m
相変わらず創作お休み中です。
脳内妄想も休憩中です。
リアルで手掛けている今のお仕事が落ち着いたら、少しは書けるかなぁ・。・。・。☆・。☆
待っていて下さる方、またふらりと遊びにいらして下さいヽ(^o^)丿




昨日はネイルの日でした。
今回はストライプが気分で、ちょっとキャンディーっぽくしてみましたよ。
パソコン仕事なので、指先の変化が楽しめるネイルを止められないです(^_^;)

 

あ・・・ささくれある・・・(T_T)
画像を見るまで気づかないって・・・・・・・。





昨日から旦那さんが出張で、長男が学校行事で2泊3日いないので、家の中がとっても静かです。
穏やかに一人の息子と向き合って話せて。
かかりきりになってもズルイって言われない。ケンカにならない。
ご飯は2人分だけ作ればいいし、宿題も1人分だけ見ればいい。
子ども一人って、こんな感じなんだ・・・・・

正直いって私は快適です(笑)
次男はちょっぴり寂しいみたいだけどね。


さ~て、この生活も今夜まで。
明日からはまたバタバタな毎日と大量の洗濯物がくるので、今日はのんびり過ごしたいですemoji
・。・。・。・・。というか、仕事しなきゃ。

実は現在、日中の仕事とは別に、フリーでWEB制作のお仕事をしてるのです。
眠いけど・・・・昼間は外で働いてるので、帰宅して子供が寝てからまた働きます。
なぜこんなに働くのかって??
好きなんです、仕事が。何かを誰かの為に作りあげる事が。
自分の力でお金を稼ぐことが、とってもとっても楽しいのです。
だから頑張ります(^_-)-☆

夏、初USJ行くしね。
旅費分くらいはお金を頂けるよう、精いっぱい心をこめてサイト作りします(^_-)


さ~て。コーヒー飲んでこよう~~



拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR