忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は忙しくて、んでもって家族みんな風邪ひいてて。
創作どころか、拍手のお返事もかけませんでした。すみませーん((^^))。


ブログは普段、仕事の合間とかに更新しちゃうんだけどさ。 ←最低
会社の看板のデザインを任された椎名は、パソコンにかじりつく感じで、ずーっとGIMPいじってたよ。
肩こるし、目疲れるし、なのに楽しくて(*^_^*)
充実した一週間でした~。その反動で、明日から手抜きたい感じなんだけどね。



あ、土曜日。
エプソンアクアスタジアムの水族館、初めて行ってきました~♪

 121208_133805.jpg  こんなのとか(水中トンネルの真上)


 121208_134354.jpg こんなのとか(あなご)、いて。

小規模だけどすごく楽しかったよ~。


メインはイルカショーなのかな?
よく 『ショーでずぶ濡れになる』 みたいなシーンあるけど、あたし現実に見たことなかった。
その時までは。

大きなイルカちゃんのジャンプ、ほんとすごかったよ~(^_^;)
3列目までの人たち、バケツをひっくり返したような水をかぶっちゃってたと思う。
ちなみにあたしたちは4列目。ハンカチで拭える程度ですみました。
今までに見たイルカショーの中で、ココのが一番面白かったかも。


ランチは隣接のレストラン、アクアトロピクスを予約してました。
熱帯魚が泳ぐ、水槽に囲まれたレストラン。
ご飯もなかなか美味しくて、雰囲気良くて、双子も飽きなくて。
とってもステキな時間が過ごせたよ~。
お子様プレートはこれ。1300円なり。

 121208_115100.jpg オレンジジュースつき♪


今回は義母様も一緒だったので、なんか色々甘えさせていただきました~(*´ω`*)
自分たちだけで行くには、ちょっと高いかな。記念日とかで使う感じ? コース料理もあるしね。

品川でお食事に迷ったら、行ってみるのも良いかもです。



以下、拍手お返事です。



●紫苑さんへ

こんばんは~。拍手コメントありがとうございました~♪
金曜日の地震、すごく揺れたんですね!
都内のビル(うちの旦那さまの職場)はかなり揺れたみたいですけど、あたしは保育園の園庭の真ん中にいたので、ぜんぜん気づかなくて・・・(;´∀`)
でもお互い、何事もなくて良かったですね。

先日いただいた、紫苑さんの恋愛話コメント、楽しく拝見しましたよ~。
女友達と遊べる期間の方がぜったいに短いのだから、できるうちは流れに任せるのが良いですよね。
ブログに書いてあった、街コン! すっごくすっごく羨ましいですっ!!
なんか、どんな感じなのか興味あります。今度教えてくださいね~。
既婚者はNGなのかしらん??

うん、Tさんの仰っしゃる通り。初めては大事ですよね。うん♥
紫苑さんは好きになったらとことん! な感じだと思うので、ここは本当に大切な人がいいと思いますよ。
でもあたしとしては、何人かと経験した方が良いという考えで・・・・。(ゴメンナサイ、リアルで)
結婚を考えられる人と・・・とかに拘る必要はないかなぁって思います。
自分がイイと思う人。それに尽きる♪
いくら好きでもHの相性が悪いと、それだけで魅力半減だし。苦痛だし。(ゴメンナサイ、持論・・・)
何か生々しい話になっちゃいましたが、とにかく。ステキな相手に巡り会えますように(´>ω∂`)てへぺろ☆

あ、例のピアノ、届きましたよ~。まだ開けてないのですが。
小説書きたいのに、ピアノの練習もしたくて。(双子の大好きな仮面ライダーの主題歌でも弾こうかなって)
明日の自由時間に、どちらをやるか検討中です♪
・・・・・っていうかもう1時すぎ、寝なきゃですね(汗)
では、おやすみなさい(^o^)ノ

拍手[1回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR