忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日、16日、17日に拍手をくださった姫さま♪
たくさんのパチパチをありがとうございます~(*´∀`*)
いつも励みにさせてもらってますよ。次話もがんばりまするっ(≧▽≦)ゞ


おかげさまで2月1日で、サイト3周年を迎えます♪
何かやりたいなぁって考えてて。でも本編の更新もままならないくせに何ができんの? っていう葛藤もあって。
かなり頭を悩ませてるの。il|li & il|li どうしましょ。

フリリクもやってみたいなぁ。……でもリク集まるほど、あたしの作品浸透してない(汗)
キャラ投票もやってみたいなぁ。……いや、そんなにキャラいないし。
トップ絵をスペシャル(?)に更新? …………気がのらない。 ←


とりあえず。
ちょっと風邪っぽいので早く治そうと思います。
薬のむと眠いしね。眠い頭で何を考えてもダメだ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 #




>紫苑さんへ

拍手ありがとうございました~。恋バナいつも楽しく読ませていただいてますよ~。
ブログにもお邪魔してるので、あたしびっくりするほど紫苑さん通です(笑)(*´ェ`*)
恋愛の行方、気になってますよ。
あと、ミニブログの方で書いてた、Hのこととか(〃ω〃)
突っ込みたい内容いっぱいでしたが、まあココには書かないで、いろいろ想像してみますね。 ←?

お母様のインフルエンザは落ち着かれましたか?
あたしは毎年苦しんじゃうので、今年こそは気をつけなきゃって思ってます。
家の中が大変でしょうが、無理しすぎないで頑張ってくださいね。
恋する紫苑さんのキラキラパワーを浴びて、椎名も仕事&育児をがんばりますっ!

紫苑さんからリクエストいただいた 『しーちゃんと主人公ちゃんの過去話』 。
お誕生日に間に合うように色々考え中です ♥ ♥
いつも良い刺激をありがとうございま~す。
またお話聞かせてくださいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR