忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日、26日に拍手を下さった姫さま・・・ありがとうございますm(__)m
自分のために作ったゆる~い動画を観て下さった姫さま方も・・・ありがとうです。


最近、ちょっと迷走気味の椎名です(^_^;)
何のために小説を書いてるのか分からなくなって、文章とか筋立てとかこだわると書きたい小説なんてぜんぜん書けなくなっちゃって。
長編連載の難しさを感じてます。
時間ないとか、忙しいとか。やっぱそんなのただの言い訳でさ。
書きたいものがしっかりしてれば、睡眠時間削ってでも書ける環境にあるんだよね。


もうずーっと言ってるんだけど、今、高校生ものが描きたい!
それも絶対に描ききれない自信100%なんだけど、マンガっぽいので表現したいです。
でも画力がないからたぶん描けない(T_T)
このモヤモヤした気持ちをどう消化すればいいか分からず、筆がすべて止まってます。

描きたいものを、描きたいところだけ、人の目を気にせず描けたらいいのになぁ。


それ考えると、PV作成はうまく気持ちを消化できた気がします。
朱理の雨のシーン、あれ絶対に入れたかった。
マンガや小説だとあそこだけじゃ何のエピソードにもならないけど、PVの一部だとストーリーになるもんね。
今、あーいう感じのシーンを作品にしたい気分なのかも。
でも完全な自己満足になっちゃう。なぐり書いたら終わりそう。もどかしいです。
・・・・・・はぁ((+_+))




以下、拍手お返事です。



丹さんへ

こんにちは! PVご覧頂きありがとうございました~!!
コメント頂いてすごく嬉しかったです(#^.^#)

今回逆ハーを前面に押し出して作ってみましたよ。
うん、うん、私も雨のシーンは絶対に入れたくて、かなり時間をかけて作ったところです。
あの雨は手描きなんですよ~。シムズ3にも雨を降らせるソフトがあるみたいなのですが、ちょっと我が家のノートでは重たそうなので購入してなくて。
正直、辛かったです(笑) でも良かった、気にって頂けて!!
セリのソファーにみんなが集まってくるシーンも、時間をかけて作りました。
曲とタイミングが合わず、何度も作り直したのです。
蝶とか背景とかは素材を配布して下さってる方からもらってきましたよ~。
お借りするときに挨拶はしてきましたが、無事に出来たのでもう一度ごあいさつに伺わなきゃですね。

蒼くんのベッドは・・・そうですお泊りを表現してみました。
強調しました(笑) 萌えていただいて嬉しい(^^♪


>八純君て、セリちゃんの事好き??と思ってしまいましたよ~!手を引っ張って行ったので。

ふふふ。ここはですね~。これからの展開にかかわってくるので内緒です☆
まだまだ先ですが、「あ~、あれはこういう意味ね」って感じで分かってもらえるよう頑張りますね。お待ちくださいませ(^_-)-☆

>祟峻さん、格好良かった-!!!

丹さんはいつでも祟峻は「さん付け」ですね。愛情を感じます(笑)



久しぶりにのせた椎名のアナログイラストですが、あれはだいぶ前に描いたものばかりですm(__)m
ノーカウントなキスはもちろんのこと、最後の蒼くん&しーちゃんの線画も。
最近はまったく鉛筆をもってなくて絵なんて描けるかなぁ・・・・(+_+)
私もセリが羨ましいーーー(笑)
その気持ちを何か作品にできたら良いのですが。。。。。
今、セリを書くのが難しくて悩んでます。←なぜ?
でも丹さんのコメントに良い刺激を頂きました! いつもありがとうございます。
やる気でた~~~(*^。^*)


今頃、お友達と会ってる頃でしょうか?
色々大変だとは思いますが・・・・・ムリせずに、頑張って下さいね♥



拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR