忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日~6日に拍手を下さった姫さま、ありがとうございましたっ!!
GWなのに遊びにきて下さってすごく嬉しいです。
ぜんぜん更新できずにホント申し訳ない・。・。・。・。・。・。m(__)m
ということで、近況報告です。




『赤の鎖』が四章まで終わり、とりあえず朱理と奈良ちゃんが片付いてます。
しーちゃんとセリのもつれた糸もちょっとほどけ始めました。
五章はこのまま続きを書こうかなぁ~とも思ったのですが、のんびりしてると完結が遠くなるのでちょっと先までお話を進めてみようかなとも考えてます。


な・の・で。 今後のプロットをいったん白紙に戻します(^_^;)
ノートに書き溜めておいたやつ、ぜんぶデリート!

今、迷走中です。
毎度のことながら時間かかりそうですが、再開できるまでもう少し待って頂けると嬉しいです。






小説を完結させるのって難しいね。
時間がないわけじゃないのに、他にいっぱい考えなきゃいけないことがあるから進まないよ。
今、とっても刺激が欲しいので、マンガをいっぱい読んでます(笑)



『君に届け』23巻まで読みました!
爽子ちゃんが一途で、ピュアで、応援してあげたくなるようなあったかい作品だった。
読後が爽やかで、ホロッとしちゃう感じかなぁ。
絵もキャラも特に好みではないけど、穏やかに楽しめるマンガで読んで良かったです。


『社長とあんあん』5巻まで読みました。
絵がすっごく可愛くて、表情が甘くて。男性キャラも女の子も好みでした~。
……が、Hシーンが多すぎて多すぎて・。・。・。2巻でお腹いっぱいになりました。
残念。


『トゥルーラブ』6巻まで読みました。
兄妹の純愛もの。ヒーローのお兄ちゃんカッコいい♥ 主人公は幼いカワイイ系。悪くないです。
7巻で完結しそうなので、とりあえず追っていこうかな。
兄妹ものキライじゃないんだけど、純愛は椎名の好みではなかったです。
もっと背徳感を抱いてドロッとさせた方が好きかな。
きれいすぎて現実味がないと思うのは、あたしが大人になっちゃったからなんだろうなぁ。



さあ、そろそろ『あのコのトリコ』読もうかな。
何かガツンときたい。


拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR