忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、ありがとうございますm(__)m


次話の画像の準備が終わりました!
自己満足のシム画像だけど、うちの子を作るのってホント楽しい(*^。^*)
しーちゃんとセリがやっと元の仲良しに戻りそうなので、シムポーズも華があります。
ここに蒼くんとの三角関係で絵が作れたら最高だなぁ。
はあ~早く小説書き進めたい。頑張ります(^^♪



今日は息子の遠足でした。
恒例のオブラートアートでキャラ弁。



 


雨やんで良かったよ~(^_^;)
「つぼみちゃん天才!」って褒められました(笑) ←小2息子たち単純


ふぇーーー今日は特別に眠い。
子供の習い事週3日&お仕事で、あたしの毎日はキツキツですよ。
でもそんなこと言ってると創作が進まないので、今夜は数行でもいいから書く!



以下、拍手お返事です。




丹さんへ

こんにちは~~。朱理のショートストーリー『天使の卵』再読ありがとです(*^。^*)
丹さんが祟峻を気に入って下さるなんて意外でしたっ。
どっちかと言うと大雑把で強引で、品がいいとは言い難い大人の男性設定なのですが……。
あたしが得意ではないジャンルなので、次回の登場では気合いが必要なのです。
でも丹さんが推して下さるなら頑張らなきゃですね♪

うん、あたしもセリのポジションになりたい!(笑)
そして同じく疲れてます(^_^;)恋愛&逆ハードキドキしていですよね~。
リアルにそんなことがあると鬱陶しいだけですけど、妄想世界は楽しいです。

カルペスの広告、待ってて下さいね♪
ちなみにしーちゃんのファッション誌「REAL」の表紙も作りました。初挑戦です。

街コンとか合コンとかいいですよね!
どんどん参加するべきだと思いますよ~。素敵な出会いがないと恋も始まらないですし。
カレシいると仕事も頑張れるし、仕事してると恋愛も楽しいし。
この二つってセットが一番な気がするんです。
そういうのって他の組み合わせでもありますよね。
あたしは今、仕事をしてると子育てが充実するし、子育てしてるからこそ仕事が楽しいんです。
「働くこと」が目的じゃなくて、その先にある「得られる何か」が目的になると頑張れますよね。
カレシと海外旅行行くために働く~~とか、具体的な目標があると気合いが入りますもん。

ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
あ、最近、またまたボカロ曲が聞きたい気分で・。・。・。・。
何か男性の歌い手さんが魅力的な曲や、素敵なMADありましたら教えて下さい!
うちの子達(しーちゃん、蒼くん、朱理)の創作をする時に、気分上げるために聞きたいです♥
いつもありがとうございます(^_-)-☆



拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR