忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日に拍手を下さった姫さま、ありがとうございましたっ!


絵が描きたい・・・前回から言ってますけど。
運転中とか仕事中とかバスタイムとか、ベッドに潜り込んだ瞬間とかに、ちょいちょい構図の妄想を広げてますよ。
理想と現実(画力)が埋まらずになかなかペンを握れないのですがね(>_<) ←これがいけない
これ! っていうのが見つかり次第、絵を描いていこうかなぁって思ってます。




昨日は子供の授業参観&保護者会でした。
家を8時半に出て帰宅18時すぎ・・・・長い1日だったよ((+_+))
子供の成長を見られて、他のママさんたちに刺激を頂いて、楽しかった♪ って思えたので良かったです。
机からグチャグチャになったテストが出てきたんだけどね(^_^;)
息子がこんなに読解問題が苦手だったとは・。・。・。・。
文章を読み取る力は国語・算数だけじゃなく日常生活にも必須になるので、春休み中に教え込もうと思います。
じゃないと2年生になった時にクラスについていけないよ。
息子が楽しんでできる問題を作って、仕事のない日は一緒に頑張っていこう!

また課題が増えました。創作が遠ざかる・・・・・・・・・・・・・。




以下、拍手お返事です。






丹さんへ

こんにちは~。
そうなんです。絵を描きたい熱がふつふつと湧いてきたので、暇を見つけて描きたいなぁって思ってます。
丹さんはちょこちょこ書いてますもんね!
あたしは久しくペンを持ってないのですっごく不安です。リハビリですね。

うた☆プリ、アニメもやってたんですねっ!
あんまり内容が分からないんですけど、イケメンと一緒にデビューを目指す芸能科の女の子の話・・・・なのかな?
音ゲーって聞きました。やったことないのでいつかやりたいです。
乙ゲーってキャラがいいだけで楽しめますもんね~。

sekaowaは実はよく知らないんです(^_^;) 有名な曲だけで。
でも丹さんとは音楽の好みが似てるので、わりとあたしもはまるかなぁ。
厨二病ちっくなんですね。キライじゃないなぁ(笑)

春でお料理教室は終わっちゃうんですね。
でもすごく上達したんじゃないんですか? いいなぁ。
全部家で復習がてらに作ったら、1か月の献立に悩まないかもしれないですね。
丹さんのおいしいご飯食べたい!!

習い事ってほんとお金かかりますよね。
あたしも自分自身がダンスとか習いにいきたいですけど、子供にかけるだけでいっぱいいっぱいです((+_+))
いつか子供が巣立ったらカルチャースクールにでも通いたいですよ。
それを目標に頑張ろうかなぁ。

恋愛体質の女の子っていますよね! 羨ましいです。
そういう子って性格がいいとかじゃなくて、相手に合わせて疲れさせないようにするのが上手なのかなぁって思います。
顔が可愛いだけじゃなくて空気が可愛いのかな?
あたしもそういう子になりたいです(笑)

ではではまた~~☆


拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR