忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手を下さった姫さま、ありがとうございました!
リアでごたごたしてまして、創作まったく出来てないですが・・・・・
今、ちょっと書きたい気分になってきましたっ(#^.^#)


以前の予定通り、次の小説更新は5月になりそう。
のんびり書きます。遊びにきて下さってる方、本当にいつもありがとうございますm(__)m







三角関係ものが読みたい!! 欲求、まだまだ続いてます(笑)
『なみだうさぎ』読みました~。ピュアで可愛くて良かった。


カワイイ女の子を、兄弟でとり合う。
幼なじみでとり合う。
親友同士でとり合う(←これが先輩同士ならなおOK)

そんなお話読みたいです。っていうか、書けって感じ?
根本はイケメン2人の三角関係なんだけど、そこにまた別の男の子が絡んできて、その場その場でより複雑になる~っていうのが好物。
まあ、うちの『赤の鎖』もその系統なんですけどね(^_^;)
天力だ妖力だーーーーっていうのさえなければ、もっと素直に楽しめるのになぁ。←




あ^^^^^^^------======小説書きたい!!


母>妻>仕事 (by オバマ夫人)の下に、>椎名つぼみ な図式のあたしなので、なかなか自分の時間がとれずに困ってますよ。
現在、双子の体調&生活管理に手こずり、旦那様の体調管理に追われてます。
仕事も有休つかわせて頂いてるので、「遊びにいってきま~す」なんて言えない状況。


でもね。
みんなが優しいから頑張れるよ。

息子たちも。旦那さまも。職場の皆さまも。妹も、家族も。友達も。
あたしの時間をちゃんと大切にしてくれます。
ありがとう。






以下、拍手お返事です。



みおんさんへ

こんにちは~♪ うん、うん、マンガ読むのも大事ですよね!
何かとっても物語に入り込みたい気分(逃避!?)で、でもネカフェ行く時間もないので、職場の隣にあるレンタルコミックは重宝してます。
種類が少ないのが残念ですが(-.-)
何かおすすめあったら教えて下さい!!
みおんさんは、今アニメをのんびり観たいきぶんなのですね。
宇宙兄弟、あたしも気になるよ~~。
でも反対にあたしは今、テレビの前に座っている時間がないです(^_^;)
まとまった時間がとれないので、コミックも病院や習い事の待ち時間に持って行ってます。
寄生獣も・・・・・・2か月分以上溜まってるんです。どうしよう。
あれは一人では観れないので(観終わった後に消化できなくて)、旦那様と時間合わせようと思ってのびのびになってます。




丹さんへ

こんにちは~。ずっとお返事が書けずにゴメンナサイ。
ブログは拝見してますよ~♪
なみだうさぎ、読みました!! そっか、丹さんは揃えてたんですね!!
安定の面白さでした~。懐かしくてくすぐったい感じでキュンキュンしましたよ。
あたしは鳴海くん派!! たしかに蒼くんっぽい(笑)
天野くんも好きですよ~~。丹さんがお勧めなのが分かります。
カッコ良すぎですよね。あんな風にイケメンに思われたいなぁ。超切望!!!!
主人公の女の子がピュアで可愛いからなんか幸せな気持ちになりました。
イケメン2人はもちろん重要ですが、三角関係って主人公の女の子の性格も重要ですよね。
うちのセリはそう考えると、あんまキュンキュンしないんだよな~~~、なんて。
良い勉強になりました。あーいう可愛さをこれから取り入れてみようかなぁ。

他に、丹さんのお勧め三角関係ありましたら、ぜひ教えて下さいね。
女の子が可愛い設定で、イケメンで甘くて、優しくて、切ないのがいいです。←(笑)

丹さんも今いろいろ大変そうですが、お互い頑張りましょうね!!
創作も頑張ってるんですね。なろう、近々見にいきます。
ピクシブは拝見してますよ~。ネト充はちょこっとだけ読んでみました。本家、あたしには難しかったです((+_+))



拍手[1回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR