忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日、24日にサイトに拍手を下さった姫さま、ありがとうございました!
更新後の拍手は特に励みになります。次話も頑張ります(^_-)-☆



椎名はここんとこずっと小説書きたい熱が冷めないままで、良い感じに創作してます。
同時にイラストも描きたい熱来たのだけど、そこはグッと我慢して……
とりあえずこの章を完結させてから、その時に熱が残ってたら描こうかなぁ(#^.^#)

赤の鎖、季節は初夏なんですよね。
リアルは冬到来じゃないですか。それがすごくややこしくてもどかしい(笑)
天候の表現とか、服装とか。うまく思いつかなかったり?
でもセリ達が過ごした季節はずーっと長らく(5年以上)冬だったので、夏をいっぱい楽しませてあげたいなぁと思ってます。
どこかで花火とか縁日とか、海とかプールとか。そういうイベントも入れられたらいいなー。



以下、拍手お返事ですm(__)m



丹さんへ

こんばんは! 新作をお読み頂き、拍手コメもありがとうございました!
丹さんの感想から興奮っぽい熱いものが伝わってきて、すっごくすっごく嬉しかったです。
待ってて下さってありがとう>^_^<

とうとう、しーちゃんがライバル宣言?して、蒼くんとの関係がはっきりと崩れてしまいました。
しーちゃんはさすがに女の子慣れしてました(笑)
ペロッとのシーン。
あーいうこと誰にでもやっちゃうとイヤだけど、無意識に・・・というよりは分かっててやるタイプなので、セリにしかやらないだろうなぁ~と信じて書きました(^_^;)


>しーちゃんの攻撃に心が耐え切れない蒼君…でも、そこが堪らなく私は好きですよvV

ふふっ。あたしも同じ気持ちです(笑)
何かに焦って、嫉妬して。いっぱいいっぱいになってる男の子って、なぜか魅力的に映りますよね。
人間味が溢れてるかな?
クールで優等生な蒼くんの心情を描くのはとても楽しく、そして辛かったです。
セリとの関係が今後どう終着するのか、見守っていて下さいね。
次話からはしーちゃんの攻めで、丹さんをドキドキさせられたらいいなぁ♥


ミニストのプリンパフェ、次は私も食べたいです!
とてもおいしいみたいですね♪ 
毎日乾燥してるので喉を潤すためにも、冷たいアイスを体が欲するのです!
ダイエット・・・・・・え?? 何のことですかぁ~??  ←

ではでは、今日も一日頑張りましょう☆





みおんさんへ

こんにちは! 今回のシム画像、気に入って頂けて良かったです!!
あれ撮るの、けっこう大変でしたので・・・・(^_^;)
特に目線を蒼くんに持ってくのに苦労しました。

とうとうセリの奪い合いが始まってしまいました!
しーちゃんみたいに正攻法でくると、蒼くんは自分自身の弱いところをより強く感じてしまいそうですよね。
ダメージ大(>_<)
ネタばれ当然のR宣言もしちゃったことですし、同じく「蒼くんゴメンナサイ」の気持ちで、三角関係を楽しんで描こうと思います。

スマホの広告画像報告、ありがとうございましたm(__)m
邪魔な広告・・・あれは仕様のようです。カウンターとかなくせば消えるのかもしれないので、検討はしてみますね。
たしかに、スマホで小説読もうとすると困ります。あたしも気になりました。




今、とても眠いです。
倒れそう・・・・・・・もう何なのかしら((+_+))
朝からお弁当3つも作ったからかなぁ・。・。。・・・・。・。。 ←関係ない

拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR