忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末に更新しようと思っていた次話ですが、すみませんm(__)m
もう少しかかりそうですorz
毎日眠くて・・・眠くて・・・(リピート)
パソコン打ちながらグラグラ頭が揺れちゃってる状態なので、体調復活したらいっきに書きますね。

あぁ。生理中ってなんでこんなに眠いんだろう。
足がだるいし、お腹いたいし。集中力ないし。早くおわれ~~~(ー_ー)






今週に入って急に、海外旅行したい♥熱 が出てきた椎名です。
子供が小さいとめんどうだから~って思ってたんだけど、大きくなったらなったで難しいのかなぁと思い始めて、双子が小学生のうちに1度は行きたいなぁって勝手になってます。
で、高学年は受験で急がしいだろうから、4年生くらいに行きたい。

グアム? ハワイ? ロタ? ビンタン?
とにかくビーチがいいです。子供を綺麗な海に投げ込みたい。
オーストラリアも、行ったことないから行ってみたいなぁ。
でも子供連れ海外は初めてなので、行ったことのある国の方が安心な気もするんだよね。
普段見ることのできない動物がいたりする国がいいなぁって思います。
ドバイ・・・楽しかったなぁ。旅費が高額すぎて子連れは無理だけど。



明日は子供の学校のお当番行ってきます。
日曜はゆっくりマンガでも読みたい気分なので、今ちょっと気になってる『マイルのビッチ』?をレンタルして帰りたい。
今日こそありますように! ←3度目のチャレンジです(^_^;)


拍手[1回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR