忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、12日にたくさんの拍手をくださった姫さま。ありがとうございました~~(*≧∀≦*)
すっごく嬉しかったです。

でももうずっと、更新できてないぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・m( __ __ )m


今日、目次ページをよーく見たら、小説のラストUPは1月でした(汗)
その後はマンガとか、間取り図とか、あたしの趣味ばっかでさ。
で、今はPV? ホンット、何やってるんだろうねぇ。
反省はしてるの。
でもコレばっかは、気持ちの問題で・・・・・・←いいわけ。


もう少し、迷わせてください。






今日は保育園のママさんと、2人でランチに行ってきました~。
もう保育園4年目だけど、子供抜きでクラスのママさんと会うのは実は初めて。
みんな仕事してるから多忙だし、子供を園に通わせてる時間の息抜きってやっぱ賛否両論だから。
お互い、誘いづらいんだよね。


ゴハン食べながら、5時間近くファミレスでお喋りしてたのだけど・。・。・。・。とっても楽しかった~(。・ ω<)ゞ
やっぱ、話せないコトとかはいっぱいあるんだけどね。
子供通して筒抜けになっちゃ困ることとか、教育&育児方針のこととか。
学歴とか収入とか?
親しくなるとついついオープンに話したくなっちゃうけど、そこはグッと堪えて、触れちゃいけないことに気をつかいながら会話を楽しんだよ♪

「旦那さんと、いつも仲いいよね」  って言われて、ちょっと嬉しかった♥
そういう風にみんなの目に映ってるのは、やっぱり安心する。


保育園生活あと10ヶ月。
小学校は4校くらいにバラバラになっちゃうから、みんなともう少し積極的にコミュニケーションをとりたいなぁと思ったよ。
子供同士の関係と、仲良くなりたい! って思うママさんが合致するかどうか、なかなか難しいのが現実だけどね。

拍手[1回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR