忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
[791]  [790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780

朱理を描いてます(#^.^#)


土曜日に子供たちと 「お絵描きたいむつくろ~♪」 ってことになって、3人でダイニングテーブルで絵を描きました。

びっくりするくらい暖かな日だったんだけど、あたしはなぜかダッフル着てる男の子が描きたくて(笑)
うちのキャラでダッフル似合うのは朱理でしょ~。
ヘアピン男子とダッフルって萌えるよ~♥ ・・・・って。
習い事行く前の1時間半くらいをかけて、線画を仕上げました。



で、昨日からGIMP色塗り始めてます(^^♪
リハビリの為にももっと人物描いた方がイイのは分かってるんだけどね。
平日はなかなか用紙を広げて鉛筆持ったりできないので、子供が寝た後にパソコンでちょこちょこ着色することにしました。


朱理のカラー……6年間で2度目では!? (@_@;)
まあこの子自体、描くの3度目っていうキャラなんだけどね。
小説の第2部ではセリやしーちゃんと大きく関わってきそうな人物だったので、ここからいっぱい描いてキャラ固めしたいなぁと思ってます。
明日にはブログにイラストアップ予定(^_-)-☆





拍手を下さってる方、いつもありがとうございます!!
以下、拍手お返事です。


丹さんへ

こんにちは~。丹さんもバレンタインチョコ手作りで頑張ったんですね♪
チョコケーキと生チョコですって!?
あたしが食べたいですよ~~~。
すごいなぁ。あたしなんて息子にも旦那さまにも、市販のチョコを詰め合わせただけセットですよ(笑)

そうなんです。
双子の息子たちはそれぞれクラスの女子からもらってきましたよ~。
まだ小2ですからね、仲良くしてね~♥ のチョコだとは思いますけど(*^。^*)
でもすごいんですよ、みんな手作りで!!
それぞれ2人からもらって帰って来たのですが、焼き菓子やちょっと凝った感じのチョコで。
お母さん巻き込んで一生懸命作ったんだろうなぁ~って思うと、こちらもホワイトデー手が抜けませんね(笑)

丹さんは今月お誕生日ですね。
メシア君やティアナちゃんが出てくるお話をプレゼントしたいと思ってるんですけど、2次創作ってホント難しいですね!
もうちょっと脳内創作させて下さい(>_<)
メシア君があのちょっと難しい性格なので、どう描かせていただくか楽しみであり不安です。
またブログの方に遊びに伺いますね♪

拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR