忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日、31日に拍手をくださった方。ありがとうございましたっ。

本日2月1日で、サイト3周年を迎えました~。
遊びにきてくださる姫さま方にはホント感謝です。
拍手励みにがんばります(*'ω'*)


椎名、どうにかマンガ描いてますよー。
出勤前の30分、ギリギリまで(汗)

だぁ~ってーさ、そこしかナイんだよ。誰にも邪魔されない自由な時間って。
帰宅は双子と一緒だし。双子寝かせたら旦那さま帰ってくるし。
旦那さま寝てから~・・・って思うと、照明とヒーター消されちゃうしね(´;ω;`)


ってわけで、今朝も双子を保育園に連れてってから、残りの時間で創作~。
マンガを描くのってテーブルが必要だし、消しゴムのかすが出ちゃうじゃん。
だからダイニングでしか出来ないの。(そこしかナイ・・・)
小説はベッドで書いたり、部屋の片隅でパソコン打ったり、ファミレスでもいけるのになぁ。

マンガを描いてるとあっという間だよね。
たった一コマに人物4人入ってるシーン描いてるんだけど、悔しいくらい進まない。
夢中になりすぎちゃって、今朝はあやうく遅刻するとこでした(;-ω-)ゞ

今夜は旦那さまが新年会 ♥  ←(この ♥が新婚ではナイ
なので、目標2コマ頑張りまするぅ~。




●紫苑さんへ

こんにちは。コメありがとうございますっ。
ブログ読みましたよ~。おぉ~良かった!!(´>∀<`)
T君といい感じにもっと親しくなれると良いですね~~~♪
分かりますよ~。好きな人から10日近くメールがこないと、ヘコみますよね。
んでも、こっちからはメール催促したくない。平静を装いたい!
乙女心は複雑なのに、まったく男ってば・。・。・。・。・。・。・。・。・。(。・´_`・。)
バレンタイン、渡せると良いですね。
また報告楽しみにしてますっ。

マンガ、頑張りますね~。
……って言っても、期待してもらえるほどのものが描けないのが悲しいですけどぉ(ToT)
そうです、アレは幼いしーちゃんですよo(*>▽<*)o
椎名としては、紫苑さんのマンガももっと読みたいでーす。
でもマンガを描く大変さ、今あらためて理解しました・・・。気力と体力と精神力が必要ですね。

資格は焦らずでイイと思いますよ。
30になったって、できるしね。
あたしも子供が巣立って、自分の時間がたっぷりできたら、何か始めたいな~って思います。
ファイナンシャルプランナーとか? 
20年後・・・ですね(苦笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR