忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月1日~6日に拍手をくださった姫さま、ありがとうございましたっ♪
わりとブログはご無沙汰でしたが、創作はちゃーんと進めてますよー(*´∀`*)


先週に引き続き、マンガを描いてます。
双子と旦那さまがいない時を狙って~・・・なんて言ってたんだけど、そんな時間ほとんどナイからさ。
子供がぬり絵をやってるそばで一緒に、とか。
テレビ(おさるのジョージ)に夢中になってる隙に近くで、とか。

慣れないマンガにかなり苦戦してるよ~・゚・(*ノДノ)・゚・
みんながいる時に描いてると、やっぱ集中できないじゃん。
子供が突然、マグカップになみなみしてるココアを持ってきてアワアワしちゃったり。
夕飯のカキフライ揚げてて、ついその手で原稿を掴んじゃったりね(^-^;
ペン入れする予定がナイので、その鉛筆線が命なのです。
髪の毛のラインとか、ムダに描き直しばっかしてる。
どうなる、あたしの4Pマンガ・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

現在、3P目ラスト1コマまできました。
コレ、そのままスキャンで画像として出るかなぁ・・・・かなり心配。でもペン入れしたくないなぁ。
   


後、とーたるで、残り7コマくらいかな? 週末の3連休で終わらせたい!
で、バレンタイン前(2月13日)には捧げたい! UPしたい!
……あ……デジ加工もあるか・。・。・。・。間に合うかなぁ。

やれるだけ頑張ってみますね~(≧▽≦)ゞ


以下、拍手お返事です。




●みおんさんへ

こんにちは~。お元気ですか?
椎名はどうにか創作の時間をとれてますよ~(´ω`;)
マンガは捧げものですが、HPにもちゃんとアップします♪
短いですが、お待ちくださいね。

幼稚園の入園説明会はいかがでしたか~?
あと2ヶ月は、準備でバタバタでしょうね。頑張れっ!

あたしは双子&ぽての病院通いを続けてますよー。
しんどいけど、負けない(`・ω・´)
ぽての病気はおかげ様で、良い方向に向かってるみたいです。完治まではまだ時間がかかるかなぁ。
みーくんの手術が終わるまでは、まだまだ忙しい日々が続きそうですが・。・。・。・。・。
ゴールデンウィークを乗り越えたら、ダンスをやらせたり、プールをやらせたり、ピアノを教えたりしたいなーって思ってますよ。
勉強は・・・難しいですね。あたしが自分の時間欲しさに、サボってる感じです(´-ェ-`)
りーちゃんは英語、続けてるんですか?
『継続は力なり』を信じたいですよね。
あたし達ママの努力が、50%でもイイから報われますように(笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR