忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『赤の鎖』を読んで下さってる姫さま、ありがとうございましたm(__)m
次話も書き進めてますので、また遊びにきて下さい。
2週間後にはアップしたいです。




秋ドラ始まりましたね! 椎名は今期

相棒
エンジェルハート
篠原涼子さんのドラマ   の3つを連ドラ予約かけてます。

本当は 5→9 も観たいんですけどね。
まあコミック読んじゃったし、時間もないのでとりあえず削りました。
コミックが大好きすぎるので、キャラ大切にしたいっていうのもありで。


ちなみにうちの旦那サマは

無痛    が面白いと言ってました。観るか迷います(>_<)



アニメは・・・・

はまりまくってる、ダイヤのA
そして、ハイキュー

高校生男子の部活ものはホント面白いね! あの青春具合がゾクゾクしますわ(#^.^#)


とりあえず睡眠削りすぎないように、創作もドラマも楽しみたいです。
以下、拍手お返事ですm(__)m







みおんさんへ

コメありがとうございました~。
遅くなりましたが無事に更新できました! 楽しんで頂けて良かったです。

ここからしーちゃんとの絡みが毎回続きます。
メインじゃなくても、何となく入ってきます。
そして蒼くんとのバトルっぽいシーンも何回か出てきます。
三角関係、最後の集大成です。
気持ちが萎えないうちに一気に書き上げようと思ってますので、ぜひ応援して下さいね。
いつも楽しみにしてくれてありがとうございます。

シム絵、あった方がいいですか~。やっぱり。
あたしもイラストが入ってる小説が好きなので、何か挿絵は欲しい派です。
シム絵の足りない点は表情なんですよね~。
今後イラストを入れるかどうかは、もう少し悩ませて下さいね。






丹さんへ

最新話を読んでいただきありがとうございました!
楽しんで頂けたみたいで安心しましたよ~(*^。^*)

今回はしーちゃんいろいろ頑張りました(笑)
イケメンに髪を触られるシーンってドキドキしますよね~。
なので、しーちゃんにはそのままプロポーズしてもらいました。
ドキドキしてもらえて光栄です♪
丹さんは蒼くん派ですが、セリはしーちゃんとくっついた方がいい・・・と考えてくれてるんですかね?
甘くて、ドキドキするようなラブシーン描きたいので、今後も頑張ります!

あたしにRの才能ですって!?
あるかな? あるといいなぁ♥ ←ホントにいいのか・・・・(笑)
しっとり、ねっとり~な感じの描写が書けるように、しーちゃんRまでには文章力を鍛え上げなきゃですね(^_^;)
しーちゃんらしく、でも読者さま達を良い意味で裏切れるような、R話にしたいなぁって思ってます。
丹さんのコメントにいつも励まされてますよ~。ありがとです。
次は蒼くんのターンなので、ちょっと重い空気もありますが、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

丹さんは、椎名のイラストを挿絵にする方が希望ですかね?
なかなか量産できずにすみません(^_^;)
でも椎名のイラストが見たい・・・と言って下さるのであれば、頑張って第2部から入れて行こうかなぁ。
でも更新が遅くなってしまうので迷っちゃいます。
またご意見お聞かせ下さいね。
今、丹さんのなろうさんでの作品を読んでます♪ また終わったら感想に伺います♪
ではでは~



拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR