忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [625]  [624]  [622
仕事も、病院も、習い事もなくて。
双子が園から帰ってくるまでは自由な1日。
こんな穏やかな時間はもう1ケ月以上ぶりでした。



お洗濯とか終わらせてもまだ9時半。さー何をやろう!
小説書くか、ドラマ観るか、もう一度寝てしまうか。
いろいろ考えてたのに、ちょこっとイジったスマホが止まらなくて(^_^;)
けっきょく午前中はソファーに座って、ずーっと画面を見つめてたよ。

ウィジェットにメモを貼りたくて、アプリをずっと探して。
子供の年間行事をスケジュールに入力してみたり。
ラインの無料スタンプをダウンロードしたり、ね。


気づいたらお昼でした・・・。
そしてその後、なぜかニコ動やyoutubeの 手描きMAD とか 歌ってみた 系が観たくなって。
好きな声の歌い手さんを永遠に検索してみたり(*´ω`*)

あっという間に夕方でした・・・・・・・・(/ω\)
楽しかったんだけどね(o^^o)



創作したい気持ちでいっぱいなのに、今はちょうど良いものが生み出せない。
この感じ、何だろう??

明日から仕事だーーーー。
HPのデザイン替え&ロゴ替えをやります。 ←仕事でね。
実は社長が望んでんいるものと、あたしが作りたいものが微妙に違ってて難しいんだ。
ちゃんと受け入れなきゃね。
自分を出したいけど、グッと我慢だっ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)





●右左山さんへ

こんにちは~。遊びに来てくださってありがとうございました♪
今日はゆっくり過ごしましたよ~。創作はちっともでしたけどね(;´∀`)
お洗濯だけはきっちりやって、掃除&料理は手抜きしちゃいました。

そうか。毎日眠くてたまらないのは、疲れが溜まってるのですね・・・・。
何か慢性化しすぎちゃって、体のSOSに気づきにくくなってる感じです。
そしてコレが、後10年くらい続く・・・・・?
右左山さん、それが子育てのようです(涙)

>へとへと&子育ての難しさを感じながらも、私も子供が欲しいのかもしれないなぁと思いました。

ふふ(#^.^#) そういう感情が芽生えた時が適齢期なんじゃないかな~って思いますよ。
実はあたしも子供が欲しいという願望がぜんぜんなかったんです。
子供はキライ。ずーっとそう言ってきました。
旦那さまも 別に・・・・ っていうタイプで、夫婦2人でっていうのもアリだなぁって。
でも子供って、欲しいと思った時にすぐに出来るわけじゃないじゃないですか。
歳をとった時に、二人きりじゃ淋しいのかなぁって、考えた瞬間があって。
それが夫婦で同じタイミングで。
子供を作ろう!! と2人で話し合って、計画的にがんばって妊娠に至りました~~。
子供ができたら外出が気軽じゃなくなるからって、最後に海外旅行(ドバイに行きました)をして、その時から~~OK(← (*´д`*))みたいな感じで。
物事をしっかり考えて行動されている右左山さんなら、きっと転勤族でも子育てを楽しめると思いますよ~。
大好きなご主人とのお子さんは、きっと一生の宝物です♥
いつか一緒に育児話ができるのを楽しみにしてますね。

創作、椎名はダメダメゾーンの深いところにはまってしまったようです(´;ω;`)
そうそう、難しい箇所にくるとこうなっちゃうんですよね。
気負っちゃう・・・っていうでしょうか(>_<)
はい、でも書く事をヤメるっていう選択肢はないですもんね♪
体第一で頑張りましょう \(*⌒0⌒)♪
・・・・それにしても雅、語学堪能そうで憧れちゃうなぁ。

フラ語は難しいですよね。何て言うんでしょうか、日本語にはない音?
唇の端から出る空気の感じが、日常では使わない動きというか・・・・・・。
旅行、楽しみですね(≧∇≦*) 事前学習、素晴らしいですっ☆彡

拍手[1回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR