忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
明けまして おめでとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


更新後から年始にかけて、拍手を下さった姫様方ありがとうございました!
忙しい時期にもかかわらず遊びに来て&小説を読んで下さったことに感謝です。
これからものんびり更新していきたいと思ってますので、またぜひ覗きにきてやって下さいね。





さてさて。
楽しかったお正月休みもおしまい。椎名は今日から通常業務開始です。
なのに子供たちはまだ冬休み中だから、何かよけい慌ただしいのですけどね(^_^;)

創作は順調です。
次話もちょっとずつ書き始めましたよ。
ここのところ体調崩してしまって夜10時にはベッドに入ってるので、なかなか進まないのですが・・・
元気になったら夜にいっぱい書きたいなぁって思ってます。


次は朱理とセリの対決? になるよemoji
早く終わらせたい~~~~
奈良ちゃんの章が長くて辛かったわ。
ここを抜けて早く早くはや~く、しーちゃんとセリと蒼くんのトライアングルに終止符を打ちたい気分です。
頑張るぞっ。



以下、拍手お返事です。






丹さんへ

こんにちは~。すっかりお返事が遅くなってすみませんm(__)m
体調はいかがですか?
あたしは咳が止まらずに苦戦してますよ。
お互いたっぷりの睡眠で乗り越えたいですね。

>セリちゃんが女になることに焦るしーちゃんがかっこ可愛すぎて…どんなしーちゃんのエピソードより良かったです!

ありがとうございますっ。
丹さんのこのコメントを読んで、今回のお話を書いて良かったなぁって思いました。
実は初期のプロットの段階ではしーちゃん視点の予定はなかったんです。
でも4-7話でセリとしーちゃんの車内での絡みがあって、丹さんを始め他の方からも反響を頂いていたので、もう少ししーちゃんの感情を掘り下げてみようかな~と思い増やしたシーンでした。
だから本当はなくても成り立ってしまうとこだったので、丹さんに喜んで頂けてすごく嬉しいです。
シムズの挿絵も「合ってる」と言ってもらえて安心しましたよ~。
次は朱理が出てくるんですが、この子の顔がすっごく難しくて・・・・・・・((+_+))
ちょっとイメージと違ってきちゃうかもしれませんが、どうにか受け止めて下さい(笑)
奈良ちゃんも。
丹さんのコメントにいつもやる気を頂いてます。
2015年もどうぞ仲良くして下さいね♥ ♥ ♥ emoji

丹さんのピクシブイラストもちょこちょこ覗いてますよ~。
あたしも負けずにちゃんとアップしなきゃですね。ずっと止まってるので。
小説も掲載始めたんですね。
『小説家になろう』は検討したことありますか?
椎名は最初そこでひっそり書いていたのですが、あそこも書きやすくて良いですよ~。
また時間ができたら、今の作品を推敲してのせたいな~って考えたりしてます。
いつか・・・ですけどね=^_^=






みおんさんへ

こんにちは! お返事大変遅くなりすみませんm(__)m
コメ&誤字報告ありがとうございました!

シムズ、新鮮と言ってもらえて良かったです。
でも、そうなんです!
みおんさんの言うとおり、真顔になってしまうんですよね・・・・(>_<)
3Dは表情を作るのがとても苦手なようです。
なので例えば絵を組み合わせてマンガを作るとかは難しいかも。
挿絵の乱用は控えながら、次話も書き進めていきたいなぁって考えてます。
でもやっぱり、シムズで動くわが子を作るのはとっても楽しいのですよ♪
挿絵ばっかりじゃ伝わりづらいので、いつかアニメーションもさせてみようと思います。
できるかどうかは定かではありませんが・・・・・いつかチャレンジします。

今回、セリのお迎えに行けなかった蒼くん。

>蒼君、きっとここは重要場面よ~。いいの~。後悔するわよ~。
って思いました。でもニヤリ。

みおんさんのコメに、あたしまでニヤリしてしまいました。
ええ、乙ゲー経験者なら誰でも、ここはフラグ立つとこ!! って分かりますよねっ(爆)
行けなかった蒼くんと、たぶん駆けつけるだろうしーちゃん。
セリの気持ちを今後も見守ってもらえたら嬉しいです。
本当に・・・・・このお話はどんなふうに終わるのでしょう・・・・・・・・。
6年前のプロットとはずいぶん違ってきてしまいました((+_+))
次の章に移ったら、ラブを極めていきますねemoji


拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR