忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手を下さってる姫さま、いつもありがとうございますm(__)m



やっと次話、書き始めました!
もう久しぶりすぎて、四章の何話だか忘れちゃってるけど(^_^;) (4-8話くらいかなぁ?)
8月から創作ストップしてたようです。
Ever Note を広げてみて、自分で書いたメモが何が何だか分からなくて、ちょっと戸惑ってるよ。
でもやっぱり創作は楽しいね。
少しずつ書き進めます。



次話は3Dの挿絵になります(前から言ってたシムのSSです)
これも作ってみたら意外に大変で、MOD入れすぎて起動が重くて。
どこまで続けられるか分からないんですけど、飽きるまで楽しもうと思ってます。

次話の画像は6枚くらい用意しました!
小説書いて画像入れて、また次のシーンで用意した画像までの道のりをたどるかのように小説書いて・。・。・。・。・
ってな具合に、今回は進めていこうって思ってます。
「次の絵を早く挿入したい!」 っていう感情を大切に、モチベーションを保つっていう作戦(笑)
何か次話は小説が進まないので、これで乗り越えたいです。

もう少し待ってて下さると嬉しいですm(__)m



以下、お返事です。







丹さんへ

今年もお誕生日イラストをどうもありがとうございました!
蒼くん&セリの甘い絵に、ほんわか幸せな気分です♪
近々サイトに飾らせて頂きますね(#^.^#)

ピクシブ始めたんですね!
また遊びに伺いま~す。
あたしは現在放置気味ですが・・・・・・・。

絵は、自分の描きたい時に描きたいものを描けるのが一番ですよね。
きっと丹さんのお教室もそういう気持ちなんだろうなぁって思います。
宿題は楽しいけど、忙しいと負担ですよね。

ではでは、椎名も創作頑張ります!
また遊びにいらして下さいね~~~。





右左山さんへ

こんにちは。こちらではお久しぶりですね!
今年はあたしでも難しい八純を描いて下さってありがとうございました~。
身体がキツいのに、お気持ちだけでも嬉しいです!
近々サイトに飾らせて頂きます♪
そしていつかまた、右左山さんの本気の八純を楽しみにしてますね(#^.^#)

シムはキャラメイクばっかりで、肝心のゲームでは遊んでないんです。
たぶんこの先も・・・遊ぶことはなさそうな・・・(^_^;)
新しいことを取り入れるのって、30代になると難しいですよね。
あたしも同じです。
でも子育てが始まると世界がそこにしかないので、逆に冒険してみたくなるのかも。
自己満足ですが、これからも好きなことをやっていけたらイイなぁと思います(^_-)-☆

早く元気な赤ちゃんが生まれるといいですねっ♪
ご報告楽しみにお待ちしてます。



拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR