忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤の鎖の4-6話を更新してからたくさんの拍手を下さった方、ありがとうございましたm(__)m
いっぱいポチポチ励みにさせて頂いてます。


もうすぐ2週間かぁ・。・。・。・。
やっぱり月2回更新は厳しいね(^_^;)
前回はあんなにサクサク書き終わったのに、今回はまだ出だしって感じ。
リアで考えたり決めたりしなきゃいけないことがあると、妄想がまったく捗りません。


今はねぇ・・来週からの授業参観、保護者会、夕涼み会、個人面談、夏休みの対応でいろいろ考えちゃってるよ(+o+)
仕事を振り替えたり、早退の調整したり。双子それぞれの学校に行けるように、綿密に計算してみたりしてる。大したことないようですっごく疲れるね。こういうの。


あと定期はいつまで買った方がお得か~とか?
学校のプールの時間調整で悩んでみたり、とか?
体操教室の発表会近いからスケジュール調整しなきゃ~とか?
頭ン中グルグルしてる。

こういうのあるとダメ。ぜんぜんダメ!



あ、あとね。
先日親愛なるおじさまが亡くなりました。
『赤の鎖』の宗家がある場所は、おじさまの自宅がモデルでした。(←あくまでモデル)
あたしはすごく可愛がってもらってて、とっても寂しくて。葬儀では我慢せずにいっぱい泣いてきました。
これから相続の問題が出てくるのかなぁって思うと、とっても心配。
何事もなく、おじさまの意志が尊重されますように――。
ただそう願わずにはいられません。


まだまだバタバタしてますが、もうすぐ浮上するよ(^_-)
そしたら4-7話を書きます。
次はしーちゃんメインかな?
7月半ばには更新したいです♪

以下、拍手お返事です。




右左山さんへ

こんにちは~。4-6話読んで頂きありがとうございました!
奈良ちゃんの回、楽しんでもらえて良かったです。
うん・・・でも雲行きが怪しいのです・・・・(+o+)
やっぱ女の子って恋愛絡むとモヤモヤしちゃうんですよね。
特にセリみたいな天然なお姫さまは、憧れるけど妬ましいっていうか(笑)
そこをうまく書けるといいなぁって思います。
奈良ちゃん編完結まであと3~4話なので突っ走りたいです。

乙女ゲーム風画面、続けられなくなってしまって申し訳ないデス(>_<)
あれが特徴だったのに・・・。
でもカラーって何であんなに大変なんでしょう!?
挿絵、メンドウですよねぇ。描きたい! って気分が盛り上がらないと、もはや義務感でしかないです。
でも右左山さんの絵は見たいので、ぜひ続けて頂きたいですm(__)m
単品のイラストも楽しいけど、物語にはまる絵って格別ですもんね。
あ~漫画もぜひ読みたいです。モノクロで十分なので!
SAI使うと下書きから全てデジタルで行けるって聞いたことあるのですが……どうなんですかね?
線画もデジタルでできたら楽なのですが。

育児が始まっても、一緒に頑張っていけたら嬉しいですね~(^_-)-☆


拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR