忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼精疲労に悩まされてるのに、小説が書きたくて仕方ない椎名です。

7月に入ったら何かと多忙・・・・・
学校の保護者会、個人面談、学童のイベント。
お弁当始まるし、プールあるし。
双子の体操教室の発表会あるから、家で特訓しちゃうだろうし。
旦那さまの会社恒例のTDSファンパーティーにも、今年は参加するつもり。
8月は地獄の夏休みだしねぇ。(仕事ナイ日は1日中双子が家にいるという・・・)


・。・。・。・。・。なので、今のうちにいっぱい書きたいな♥
目標、月2回更新!!


以下、拍手お返事です。





丹さんへ

こんばんは~。新作お読み頂いてありがとうございました!
甘さの少ない回でしたけどどうでしたかね??
こっから四章は甘い空気薄めで書き進めていきたいと思います。
寂しいけどお付き合いくださいませ~~。
(あ、次話はちょっと甘いシーンあります!)

今回から画面構成を変えてしまってゴメンナサイ。
丹さんは前の乙女ゲーム風の方が良かったのですね。う~~ん。悩みます。
あたしも絵がいっぱいが大好きなので、書き始めたのですが・・・・。
ちょっと今の生活ではカラーイラストの時間がとり辛いので、立ち絵は泣く泣くお休みしようと思いますorz
去年は1年半、まるまる更新できませんでしたしね(^_^;)
ここは小説優先で五章あたりまでは突き進もうと思ってます。
お付き合いくださいませ~(^_-)-☆

はい、最後は絶対にハッピーエンドにしたいです。
蒼くん、しーちゃん、もしくは別の誰かと一緒になったとしても・・・・・・・。
完結後は番外編で、セリの子供も書いてみたいなぁとか野望ありです(*^。^*)
いつになるか分からないけど・・・妄想が尽きるまでは『赤の鎖』だけで浮気せずに書いていきますよ~~。
セリの格闘シーン、どっかで絶対本格的に書くことになると思います。
難しいなぁ。またその頃、壁にぶち当たりそうで怖いですが(>_<)
また2週間後くらいに丹さんに読んで頂けるように、創作頑張っていきますね~♪

PS
ドリーム機能のやり直し、うまくいきましたか?
何だろう・・・あたしが試した時には、問題なく自由に変更できたのですが・・・。
また結果、ご連絡くださいませ<(_ _)>





みおんさんへ

こんばんは! 細かいご指摘ありがとうございましたっ。
修正が間に合って良かったです。

今回の天VS妖の、物語の基盤となるお話はいかがでしたか?
朱理の狙いや存在もあとちょっとで明らかになります☆
そうするとこの物語も中盤に差し掛かるのかなぁ・・・・なんて思ってますよ。
たぶんこの『赤の鎖』という話の大切な部分が四章なので、しっかり書いていきたいです。
恋愛の甘いシーンがなくてちょっとつまらないですけどぉ・・・・
じっくり読んで頂けると嬉しいです。

>せりはいざという時は強い子だと思っていたので、弱くて驚いた。

・・・ふふ・・・。
女性天子の力は、心の成長と結びついているようです。
まだまだ足りないのですよ、きっと。←


>蒼くんは絶対に戻って来るものだと思っていたよ(T-T)

・・・ごめんなさい。あたしの妄想の中では、彼は一度も戻ってきませんでした(笑)
今後の展開、書くの怖くなってきましたよ。
みおんさんのお叱り怖い(爆)

朱理は絶対ダッフルでしょ!! ということで、暑い中曖昧に描いてみました~。
これだけは褒めて頂けたようで安心です。
ちなみにしーちゃんはPコート風ジャケット。蒼くんはダウンが、あたしの中の鉄板です。

次も頑張りますね~(●^o^●)



拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR