忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日~3月3日に拍手をくださった姫さま、ありがとうございました~~ ♥(ノ▽〃)
反応をいただけるのは、やっぱりとっても嬉しいです。
次もがんばるぞ~~(≧▽≦)ゞ



ブログ、一週間以上ぶりです。
この5日間くらい、ちょっと体調を崩してました(汗)
熱とかないんだけど吐き気がひどくて、ゴハンが食べられなかったの。
でも、ヨーグルトとか梅干とかは口に入れたい感じで・・・。
ツワリみたいな苦しさ? ・・・・・あ、ナイですけどね。

疲れがたまっちゃったかなぁ。寝不足かなぁ。
思いあたるふしがありすぎるので、どうにかゆっくり出来る時間を確保できればなーと思ってます。

でもあたしも旦那さまも、3月は仕事超忙しいんだよね。
期末だから、仕方ないんだけど(;>_<;)
頑張れ、あたしっ。




創作の近況報告~~♪
今現在、主人公ちゃん家の【間取り】&主人公ちゃん宅【ご近所MAP】を描いてまーーす(*´∀`*)

え、何で!? って?

まあ、とりあえず。
近日中にサイトにアップしますよ~。
それについては、次回語ります~~(;´∀`)


以下、拍手お返事です!!



●右左山さんへ

こんにちは~~。お返事たいへん遅くなりすみませんっ(T ^ T)
コメ、すっごく嬉しかったです♬♫
マンガご覧頂きありがとうございました。

>ふつーにWEB漫画でもやっていけそう・・・・

いやいや! とんでもない!!
あれが全力です。出し切りました。
あれ以上長い話とか、連載とか。絶対ムリ!! って思い知らされましたもん。
背景はほぼ借り物だし、自分で描く気はないし。
それだけで自由性がないので、長い話は無理ですよね・・・・(;´∀`)
2ページ目の1&2コマの背景だけは、自分で頑張って描きました~。(描いたってほどの背景じゃないけど・・・)
でもその後に、似たような素材様を見つけて。
「は~。あったじゃん ヽ(´Д`;)ノ」 って、がっかりしたくらいですもん。
でもキレイと言っていただけて、丁寧に描いたかいがありました~。
マンガはすごく楽しいですよね。

右左山さんのマンガもいっぱい見たいですよ~~~(๑≧౪≦)
背景をちゃんと細かく描けるので、尊敬しちゃいます。
イラストにも惜しみなく描いてますもんね。カラーで背景・・・・・・すごいっ。
恋未満更新、お疲れ様でした!
近々、お邪魔しまーす。楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

ブログもいつも見てくださって嬉しいです。
あたしも右左山さんのブログ(ツイート)、かなり楽しんで読ませてもらってますよっ。
すっごい前のツイートでしたが・・・・
ハヤシライスの有名なレストランのお話、あったじゃないですか?
そこで見かけた、男の子のお話。
椎名はそれを読んですぐ双子に、
「大変おいしかったです。ごちそうさまでした」 を実践させました(笑)
今では日常のご挨拶になってますよ。
お義母様にちょっとお高めなレストランに連れてってもらった時に、双子が普通にそうお礼を言ってて。周囲の注目を浴びてました(#^.^#)
うちは4歳児で、ちょっと発音が遅いので。
「たいへんおいちかったでちゅ。ごちちょうちゃまでちたっ!!」 ですが(爆)

グミは簡単なので、子供の(あたし達の)オヤツにはぴったりです♥
飲みきれないジュースとかカルピスがあれば、ぜひお試しくださいね~~。




では今から、双子の水疱瘡のワクチンを打ちにいってきまーす。
もちろん内緒で、何げな~く連れてきます(^_^;)

任意のワクチン、1本8000円×2人分・・・・。
2歳の時に、一度は打ってるんですけどね。2回打たなきゃ完璧じゃないんですって。
イタイです。

でも5月の手術前に済ませてきて下さいと、お医者さまから通達がありましたぁぁぁ~~~。
大泣き覚悟で、ご褒美(キョウリュウジャーのチョコ)持参してきますよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR