忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子の5歳のバースデーでした(*´∀`*)
ケーキとケンタ&焼き鳥(渋い・・・・双子のリク)で、お祝いしたよ。
愛犬も3月生まれなので、3人一緒なの。


もう5年かぁーー。(ワンコは10年・・・)あっという間で恐いよ。
赤ちゃん時代よりも、今の方がずっとカワイイ(ノ▽〃)
愛情もずっと深い。ダイスキだっ ♥

ずっとずっと一緒にいたいなぁ・・・。(ムリだけどね 涙)


ケーキは ↓ コレにしました~。プレートの名前は毎年3人分。



順番にフーッして、美味しくいただいた。

で、いろいろ終わった後に、旦那さまが帰ってきたの。
双子がパパに呼ばれて行っちゃった・・・って思ったら、
3人からって ↓ コレを手渡されたよ。



・・・・・・・そーだ。
今日はホワイトデーだったね~。覚えててくれたことが嬉しかった~。
ありがとー♪
楽しい夜でした~~(ε-`*)人(*´-з)




●紫苑さんへ

こんにちはー。MAP見ていただいてありがとうございます~。

>チビキャラが可愛かったです。

わわっ。そういえばチビキャラに対する反応は紫苑さんが初めてですよ~。
うれしい ♥ 
ホントは2頭身にしたかったのだけど、慣れてないせいか微妙に伸びましたil|li & il|li
次に描く機会があったら、もっとチマチマした子達にしたいと思ってます。
MAP&間取りは作成するのはもう慣れてるのですけど、とにかく主人公ちゃん家を妄想&デザインするのに時間がかかりました~。
和風豪邸。
椎名はカントリーなおウチに住みたいですけど、あーいうのもやっぱり憧れです。
本物、って感じ? (*´∀`*)

椎名はキャリアバリバリってほどでもないんですよ(汗)
仕事と家事&育児の両立はやっぱり大変だけど、自分の力で収入を得るっていうコトに安心を感じるタイプみたいです。(誰でもそうですかね・・・)
ほらあたし、わりと欲しいものがいっぱいあるので(笑)
あと、お家に閉じこもってるのが性に合わないみたいなのです。
社会の流れを常に知っていたい・・・・みたいな感じです。

ディズニー、すごく楽しかったみたいですね♪
突然誘ってくれるお友達がいるなんて、羨ましいです。
アリスの紅茶。。。覚えておきますね(๑≧౪≦)

T君・・・・。
そうですね、紫苑さんの気持ちがいっちゃってるなら、どんなに頭で切り離そうとしてもムリな気がします。
でも癒しのために誰かをそばに置きたいって気持ちかもしれないT君を、紫苑さんがどう受け止めるかかなぁって思います。
そんなんで何年もダラダラするなんて、冗談じゃない! って思えるなら、次の出会いを求めるのも良いですよね。
だけど、それでもT君じゃなきゃダメなんだ・・・・となっちゃうと、頑張って計算してもけっきょくなるようにしかならないです。
椎名なら・。・。・。・。・。
彼のことが好きって気持ちは認めつつ、将来を考えていける相手を同時進行で探すかなぁ。(;´∀`)
別に付き合ってないんだから二股とかじゃないし、他の人に気持ちがいって、なおかつ上手くいけば万々歳ですもんね♥
T君とはたまに会える関係にしておいて、他の男性も見てみることをお薦めしちゃいますっ。

>キープされてる気がして怒っています。

T君がそういう雰囲気を出すのは、紫苑さんが自分に気があるのを十分分かってるからですよね。
だったら紫苑さんも、同じ土俵に上がれば良いのですよー(*^_^*)
だってここまで、やれることはやりましたもん。乙女になりましたもんっ。
もう次は、小悪魔になったってイイです♪ ←椎名の持論ですが・・・。
女の子をダラダラ待たせるのは、イイ男の証ではナイですからね。 ←これも持論・・・(汗)
T君は恋愛経験が豊富・・・とはいえども、もしかしたら数こなしてる~っていうパターンかもしれないなーって、紫苑さんのお話を聞いてて思いました。
それはそれで、萌えポイントですが(爆)

ズバズバとすみませんっ。
懲りずにまた、お話聞かせてくださいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR