忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日、5日に拍手を下さった姫さま、ありがとうございました~~~m(__)m
本日、生理痛がひどくて意識がもうろうとしている椎名です。
文章が支離滅裂だったらゴメンナサイ。



このたび、遅ればせながら『シムズ3』を買ってしまいました。
ツイッターでときメモgs3のキャラ作ってる方を見て、こんなことができるの!? って思ったら、その美麗なシムにメロメロになっちゃって。
アマゾンでぽちっとせずにはいられませんでした(^_^;) 明日届く予定。
使いこなせるかどうかは不安ですが、Wikiを参考に他の方のブログにお邪魔してお勉強していこうと思います。

小説がなかなか進まないので、しばらくはシムでセリとしーちゃんと蒼くんを作ってみて、創作意欲をかきたてていこうかなぁ。いいよね!?
シムズ始めたら、このブログで随時報告しちゃいますね(^_-)-☆ ←

どうか温かく見守ってクダサイ・。・。・。・。・。・。・。・。。



あたしはゲームが好きだけど、熱しやすく冷めやすいです。
シムズ3始めたら寝る間も惜しんでやっちゃいそうだけど、たぶん3か月くらいしたら休んでると思う。

そんなあたしから生まれた双子男児は、未だ3DSをねだってきません。
小学校にあがったし、クリスマスだし。リクエストされたら検討してあげようかなぁ・・・・とは思ってるんだけどね。
ゲームには興味がなくて、どっちかっていうとドッジボールとか自転車みたいな外遊びとか、家だったらレゴとかラキューみたいな創造が好き。
あとは常にハンドスプリングとかロンダートの練習したり、ダンスのステップして時間を過ごしてる。

クラスの話題とか大丈夫?? って時には心配にもなるけど。
まあ、毎日忙しくてゲームやる暇なんてないからちょうどいいのかなぁ。
小学校4年生になったら買ってあげようかな? ←遅い・・・・(ー_ー)!!
でも反対に高学年になったら塾や受験で忙しくて、ゲームなんてできなくなるかも。

ねぇ。小学生のみんな、いつ3DSしてるの???????



以下、拍手お返事です。






丹さんへ

こんにちは~~~~。優しいコメありがとうございますっ!
そうですよね、書けないときは世界観を広げてみるのも良いですよね!!
……ということで、シムズを注文してしまいました。

あたしもゲーム内容よく分かってないのですが・・・・
すっごく人気があるらしいんですよ。そしてしーちゃんとか蒼くんを作って動かせるっぽいんです。
これはやらねば!! と思い、遅ればせながら始めようと思います。
創ったら丹さんにも見てもらいたいので、報告致しますね♪
とにかく少しでもゲームの時間を作って楽しみたいです。

お友達が双子ちゃんのオメデタですか!?
わ~、嬉しいです。何かすっごく嬉しいです(*^。^*)
大変ですけど双子ちゃんはカワイイですよ~~。丹さん、ぜひ報告してくださいね!
そしてそして、何かお困りの事があったらお気軽にご相談下さい。
・。・。・。と、お友達にもお伝え下さいね♪

30歳までカウントダウン・・・・いえいえ、30歳はまだ若いです。本当に。
でも一つの段階にはなりますので、いろいろ目標をもって動けるといいですね。
家事もジムも、頑張ればモノになりますよ。
あたしもまた一つ年を重ねるので、美しく品のある女性になりたいと思ってます。
もうカワイイだけじゃダメなんですよね。
中身のある女性を目指して奮闘中です。

今日はお腹が痛くて痛くて気が遠くなりそうですよ。
仕事を遅刻してしまいました(+o+)
丹さん、またお気軽にお喋りしにきて下さいませ♪






拍手[1回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR