忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日~17日に拍手を下さった姫さま、いつもありがとうございます。
『シムズ3』に微妙にはまり中で、小説執筆ストップ中です。すみませんm(__)m



シムズ3……相変わらずまだまだキャラメイク中です。

しーちゃん、蒼くん、朱理、セリ、奈良ちゃんを作りました!
まだまだお洋服がそれっぽくないので、キャラになりきれるように素材サイト様を探したいなぁって思います。
これが意外と大変。眼精疲労が・・・・・(>_<)


そんであと一人、八純を作り上げたらとりあえずスクリーンショットでお披露目したいな~って考えてますよ。
自己満足の世界ですが・。・。・。・。お付き合い頂けると嬉しいです(^_-)-☆


っていうか、まずそのスクショ撮るのが難しいかも(^_^;)
チートコードとポーズマニアっていうMODを駆使するらしいのですけど、プレイ画面をまだ作ってないあたしには何のことやら~って感じ。


あ、セリ達が住む家を作らなきゃいけなかった!!
そこを作る前にポーズマニアが使えるのかどうか・・・・そこを調べてからですね。
無事にセリ&蒼&しーちゃんのスリーショットが撮れたら、小説の挿絵にします。←?







みおんさんへ

こんにちは! そんなわけでシムズ3ダラダラ寝る前に作ってますよ~。
うちのあおちゃん 「青い髪のお兄ちゃんがイケメンだよぉ」
みーくん  「しーちゃん・・・これは最高のイケメンだねぇ」
ってな具合で、みんなで楽しんでます(^_-)
飽きるの早そうですが、仕上がったらお見せしますね~♪




丹さんへ

こんにちは~。コメありがとうございます。メールに送らせて頂きました!
キャラメイク、出来たらぜひ見て下さいね!
意外に蒼くんが難しくて・・・・・イケメンだけど、しーちゃんみたいな色っぽいイケメンにしちゃダメだ~~とか葛藤したりして。
輪郭削ったり、目を作り替えたり、悪戦苦闘しております。
3Dが苦手ということなので気に入ってもらえるのは難しいかもしれませんが・・・・・
なるべくみんなに近づけるので楽しみにしていて下さいねm(__)m



拍手[0回]

この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR