忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日に拍手をくださった姫さま、ありがとうございました~~♬♫


椎名は本日、お仕事お休みです!
なので家事終了後は、ずーっとイラストを描いてましたよー。
GIMP加工も終わった!! 
あとは小説を清書していくだけです~~~♥  ←……これがメインだよね・・・・(;´∀`)


実は次の4-5話、かなり長いんだよね。
ラブラブとピリピリの両方のシーンがあるので、気持ちの入れ替えが難しい。(あたしが)

でも、なかなか良いペースかな?
今日はもう書けないと思うけど、先にイラストを仕上げて正解だったかも。
情景がはっきりと見えた気がして、文章を書くのを楽しめそうだよー(´∀`*)




実は昨日から、偏頭痛に苦しんでるの(;_;) すでにロキソニンが効かない。
4月・5月はリアで考えることが多くて、心がアップアップしてるからかなぁ。
よし(?)! 自分のために、箇条書きにしてみよー。



①双子のダンス教室を決める。
 通いたがってるんだよね。
 でもあたしの仕事の都合があって、なかなか曜日と時間帯のあうレッスンが難しい・・・。

②双子に平仮名&カタガナの書き方と、時計の読みを教える。
 2人のペースが違いすぎて・・・・苦しんでるの。

③七五三の予約をとる。
 前撮りとか衣装とか。お義母様の都合も合わせて・・・っと。

④GWの予定を考える。
 みーくんが入院中、あおちゃんをどうするか・・・。
 あたしと旦那さまで、どういう感じで病院を行き来するか、仕事を休むか・・・など。

⑤水泳教室を考える。
 夏前にはスイミング短期講習を申込みたい・・・。
 だいたい平日なんだよね。仕事休めるかなぁε=(・д・`*)ハァ…

⑥小学校お受験を本格的に検討する?
 あたしとしては、小学校は地元で良いと思うの。でもお義母様からのプレッシャーが……。
 どう転んでも良いように、準備だけは進めるか・・・・・・。


その他。自治会の会合、友人の新居にお邪魔、会社の慰労会参加、ぽての病院、双子の病院、双子の体操教室、部屋を整理して、使わなくなった玩具を友達の子供に譲ってぇ~・。・。・。・。・。・。
あ、各種税金を支払わなきゃ。(固定資産税、自動車税)
ついでに、地味にやってる市債の満期も確認しとこう。
美容院行きたい。まつエク行きたい。歯医者行きたい。
小説書きたい。絵も上手くなりたい。


吐き出したね(´∀`*) 
うぅ~~眠くなってきたー。旦那さまからの連絡ナイなぁ。


明日も仕事だーーー。少しでいいから頭痛くなくなってぇー・゜・(ノД`)・゜・




以下、拍手お返事です。


●みおんさんへ

七五三情報、ありがとうです~。
けっこうかかるねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー どうしましょう。イタイです(→o←)ゞ

>創作はのんびりか・・寂しいけど仕方ない。

うん、楽しみにして下さってるのにゴメンナサイ。
でも頑張るよ~。あたし頑張る~~。 ←壊れてきた・・・
頭痛が治りしだい、パソコンに清書していきます。
その前に、たけのこの里を食べてきま~~す♪ ←?




●紫苑さんへ

こんばんは~。
少し元気になりましたか? ふふ、安心しました。(*´∀`*)
紫苑さんはやれるだけの事はやりましたよ~。胸をはって、あとは流れに任せていいと思います。
どんな展開になるかはまだ誰にもわかりませんが、もしダメでも、ただご縁がなかったってことですもの。
もっと紫苑さんに合うステキな方がいると思います。
結婚はね、遅くても楽しいと思いますよ。
子供だって40歳になっても産める時代ですもん。覚悟があれば何だってできます。
ただ子育ては体力勝負・・・(;_;)
だからこそ今は、ゆっくり基礎を作れると良いですね。
ママになると自分の感情よりも、子供を優先しなくちゃいけなくて。
辛くても、悲しくても。子供の心と生活環境を守ってあげるのが第一で。
あたしも、まだまだなんですよ。ぜんぜん強くなれない。
逃げたしたくなることなんてしょっちゅうです。
でもどこへ逃げても、ママを辞めることはできないから。
そういう重み、子供を産んでから知ったんです。
だから紫苑さんは急がなくて良いと思いますよ。


>R話も見たいですけどねv(笑)しーちゃん?蒼君?と期待です。個人的にはしーちゃんの方も見たい!!と思います~、ウフフv

あたしもです!(爆)
さて紫苑さんの許可もいただいたコトだし、どう展開をもっていこうかな~~(笑)
で、今日ひさ~しぶりに、蒼くんとのR話を読み返してみました。
驚いたことに、もう1年前なんですよね。あれ書いたの。
そして恥ずかしかった(〃ω〃) うーん、次、書けるかなぁ・・・。

お、優衣ちゃん更新したんですね♪ 近々、遊びにいきますね~~。
ブログはずーっと拝見してますよ。いつも見守ってます(笑)

拍手[1回]

【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR