忍者ブログ
HPの更新状況・イラスト・乙女ゲーム・双子育児など。日常を気ままに語るダイアリーです。
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [606
家事、育児の合間をねらって地味にDIYしてて、両手を軽く負傷しました~(ToT)

高いトコよじ登って、降りる時に左手首をひねり。
硬いものを無理やりハサミで切断し続けて、右手をズル剥くという・・・・・(苦笑)




今ね、キッチンの上部にあるFIX(採光のための開かない窓)に、なんちゃって格子をつけてるの。
カントリーハウス憧れの、白いあれです♪


昨夜も双子を寝かしつけた午後10時、作業再開~。
モール材とハサミとコーキング材を持って、キッチンカウンターに乗り上がって作業してたよ。

そしたら怖い夢をみたみーくんが、泣きながら起きてきちゃった(汗)

「つぼみちゃん・・・・・・何やってるの??」

ご・・ごめん。すぐには降りれない(;-ω-)ゞ
後で抱っこしてあげるから、ソファーに座って待ってて~~!



……………………。
最近、旦那さまが多忙すぎるので、そんなことばっかしてます。
そして旦那さまはお家の変化にあまり気づかない(゚´ω`゚)
そんなもんですねぇ、はい。 いいの、どうせ自己マンだからっっ。
楽しいしね(*ノェノ)


いつか2階のベランダをサンルームにしたいなぁ。
そこで双子とぽてと一緒に、玩具持ち込んで、オヤツ持ち込んで。
ほこほこできたら幸せだなぁ~~。
でも50万超え・・・・って。 ムリ! ムリ!

そんでもってお金に余裕ができた時には、双子はもう家には居つかなくなるんだろうねぇ。

リアルは厳しいなぁ (´;д;`)ウッ・・



以下、拍手お返事です。





●みおんさんへ

こんにちは~~。どうしたのですか?? 結婚10周年に何が・・・・(ll゚д゚)
夫婦ってなんだろう・・・は、永遠のテーマですよね。
あたしは家族愛はもちろん、経済的安心が得られてると夫婦がうまくいく気がします。
毎月カツカツで自由をせばめられると、何のために生きてるのか分からなくなりますもん。
お互いに自由な時間があって、お金に余裕があって、ある程度外の世界をもっていて、依存しすぎない。
でも楽しいことは2人で盛り上がる。計画する。共通の趣味(テレビとか)話題がある。
あたしにとって夫婦ってイイね ♥ は、この全てにおいてバランスがとれてる時かなぁ。
この均衡が崩れると、心が不安定になりますよー(´;ω;`)
みおんさんは今、どんな感じなのでしょうか?
りーちゃんの生活環境が変化することに対し、旦那さまがあまりにも他人事で、疲れちゃってる・・・とか……。
トキメキ・・・は、あたしも欲しいです(笑)
でも今は毎日が忙しすぎて、やりたいことが多すぎて。
妄想する暇も、後悔する暇もナイ感じかなぁ。(だから、小説が進まないのですね・・・)

とりあえず、毎日を頑張るしかないですよねぇ。あたし達、ママは。
子供の将来に投資する! って考えて、出来ることは今すべてやってあげるのが理想です。




●紫苑さんへ

コメありがとうございました~。
そっか、そうなのですね。紫苑さんの気持ちはよく分かりましたよ。
あたしには少し難しかったようです。
またお気軽に遊びにいらして下さいませ(^-^)

拍手[0回]

【プロフィール】



管理人 :椎名 つぼみ
住まい  :東京
好きな物:いちごとレース
【近況】
2016年も双子育児におわれそうデス(/ω\)
まったりと楽しみながら、創作を続けたいなぁ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © キラキラ宝箱 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR